忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しだ!

2013.11.08 (Fri) Category : お知らせ

ブログを引っ越すことにしました。
ninjaさんにはずーっとお世話になっていて愛着もあるし、ずいぶんと記事も書きやすくなって気に入っていたのですが、なにかわからないことがあったとき、fc2さんのほうが参考ブログを探しやすい気がするのです。

といってもninjaさんのサービスは今後も利用していくつもりだし、このブログも当面消すつもりはないんですが。サイト始まってからのログがここにあるヽ(`ω´)ノ ただし読みづらい!

ではでは、ninjaブログさんにはこれにてお別れ、どろろんろん。
ありがとうございました!
PR

小話とか、お知らせとか

2013.11.03 (Sun) Category : お知らせ

2ページだけですが、なろうにも雲を移しておきました。
雲ページ
なぜかすでに警告が出ていますが出オチってことで。


あめおんな話。
田村エンドだった場合のおまけが出てきたので、たたみにいれておきます。
たいした話じゃないけど、イメージ崩したくない人は回避推奨だ!


追記有*あめおんな撤去と雲再開のこと

2013.11.01 (Fri) Category : お知らせ

:追記:
雲ですが、新作じゃないので、更新報告は特にしません。
もう数ページあげたら、なろうにもつなげますので、そっちのが便利だーって方はどうぞヽ(*´∀`)ノ





予告の通り、あめおんなを撤去しました。ありがとうございました!

そして唐突な気もしますが、雲の再掲載を始めます。え、いいの? まあいいよもういいよ;
要点だけ先にあげておくと、
展開も更新もおっそいんで、まとめ読み推奨です(^◇^)はい!

・完結まで書き終わっていません。
・改稿です。基本は変わらないけど、ちょこちょこ手が入っています。
・更新は1ページずつ、ちんたら亀モードです。

で、言い訳とかひとりごととか。
実際のところ、続きは結構書いたと思います。でも全部没になるかもしれない。
おろしてから2年だか経つみたいですが、つい最近のことのように思えます。で、その間ずっとやってて得た結論は、雲はもうわたしには(どうなるか)わからん!(^ω^)ッテコトダー

また長期間止まると思います。また隠したりするかもしれません。ええ、最初から得意の逃げ腰でございます(;;`Д´) でもまた完結に向けてがんばろうと思うので、気が向いたらお付き合い下さいませ。
さあ、まずはユーラの嫁入りからだ! そこからかよおおおお orz

あめおんなについて

2013.10.05 (Sat) Category : お知らせ

ブログに出てきてこんにちは! こっち読んでる人いるのかもう謎過ぎてですね……でもこっちがホームだからがんばる・゚・(;ノД`)・゚・

「あめおんな、恋をする」10月中に下げることにしました。番外編も含めて、仕舞おうと思います。
理由は色々とありますが、ひとつとして、作品が大量に公開してあると妙に満足しちゃうらしく、小説を書く気が減るという現象が……なにが満足だよ未熟者めが;;; ひいいぃ
と、ともかくそんなわけもあり、今後も完結作品を仕舞うことがあると思います。

小説はこれからも書きます、書いてます。またしれっと復活すると思うので、もしよかったらなまぬるーく見守ってやってください。小説もお絵描きもつらいけど楽しい! あたし……しあわせよ……!! でもツライヨ

ほんじゃまたまたヽ(*´∀`)ノ はぴーはろいーん

Powered by [PR]

忍者ブログ