忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話とか、お知らせとか

2013.11.03 (Sun) Category : お知らせ

2ページだけですが、なろうにも雲を移しておきました。
雲ページ
なぜかすでに警告が出ていますが出オチってことで。


あめおんな話。
田村エンドだった場合のおまけが出てきたので、たたみにいれておきます。
たいした話じゃないけど、イメージ崩したくない人は回避推奨だ!



折原さんと田村さん、デートの計画を立てる。の巻。

「次は私が行き先決める番でしょう!?」
「映画なんかいつでも行けるだろうが」
「私ひとりで見に行くとスネるくせに…」
「スネねえよ!」
「ともかく嫌です、アスレチックジムとか雨天決行だし!」
「おまえが雨降らすからだろ、俺は運動したいんだよ」
「じゃあまるで保護者のようにあたたかく見ててあげますから、私にやらせて笑うのやめて下さい。月曜筋肉痛でほんとつらいんです」
「帰ったらマッサージしてやるって」
「…余計筋肉痛になるじゃないですか…!」
「んー? おかしいななんでだー?」
「にやにや、するなー!」
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ