忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てけてけてんてん

2013.08.28 (Wed) Category : その他

とぅーっす黒作っす! うおお暑苦しい
今日はお知らせとか、考えてることとか、近況とか。

無計画な自分をなんとかしようと色々考えまして、書きために挑戦中です。完結まで持っていけたら公開するというあの憧れのやり方をですね……だから次にお会いできるのは3年後とかかもしれませうわぁあああ ま、まあ様子を見つつ;

とげぬきに関しては、こちらは書きあがり次第あげていくつもりです。もーちょっと! もーちょっと!

で、なろうの王ラブを非公開にしました。
サイトでは特に変わりません。連載開始から4年が経ち、現代モノの鮮度まじやべえと痛感させられつつも、用意していたエピソードはやはりまだ書きたいので、いつかいつか……と思っています。前もどっかで言いましたが、第三部は外江と渡良辺以外の面子にスポットを当てるので、「なんでこいつよ」の有様になりそうです(´∀`)つまりわたしが楽しい


ほんと、活動を安定させたいですうう! 完結しないまま早数年、みたいな事態はもう……もうっ……・゚・(;ノД`)・゚・ てことで前述の姿勢を試みている次第;
『完結してから投稿』ができるようになったら、憧れの賞へ投稿もできると思うので(この発想)、がんばりますがんばってます。まあすでに息切れ酸欠状態でございますが。
趣味でやっていることですが、創作においてだらしない自分はやはりなんとかしていきたいので、じたばたあがいていく構え; 他はとりあえずどうでもよ略

なので、とげぬきを完結させたら、多分しばらく沈む……と思います。
雲をやりつつ、新しい作品を完結まで持って行けるか挑戦挑戦。
そういや雲、内容は変えてないんですが、結構手を入れちゃってます(;´ρ`) もう表現とかひどすぎて目があてられなくてあばばばば。続きも書いてるんですがリルザがちょっと気の毒です。

ではでは、月1で進捗出していけたらなーと思いつつ!
またお会いできますよーにっ(*´∀`)ノシ


 

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ