忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょこと

2011.06.10 (Fri) Category : 雲の姫

ご心配頂き「大丈夫です!」って言ったハシから熱出してひっくりかえった黒作ですもう恥ずかしさでしねばいい状態。そんなこたぁどうでもいいよ! といつもどおりリアル蹴っ飛ばして本題にいこうじゃないか!

相変わらずの不定期更新で申し訳ございません、やっぱり定期的な更新は無理なんだわたしには・゚・(;ノД`)・゚・! ということで、エピソードはじめたら早めにがんばろう、休むときはエピソードの合間にしよう、と目標を変えてみました。誰かの何かの参考になればいいんですが。ならないなすみません。

拍手、メッセージ、ありがとうございます。追い風に敬礼! お返事おさぼりしててすみません、更新で返して見せるぞう; でもみぃさん、2時間ごとにチェックしても無駄なことのほうが多いと思いますわのよ!w 雲は基本ぐずだよ…・(*黒作がぐず)



ユーラはユーラだし、リルザは結局リルザなんだけど、ちょっとずつ変わっていく姿を書ければいいなあーって思っています。こんだけ長くなってまだそんなこといってんのか!
PR

カカッとカカッと!

2011.06.05 (Sun) Category : 雲の姫


ただいま日曜日六時半。今日はずいぶん暑くなるらしいですが、今のところ肌寒い薄暗い(´・ω・`) お天気がよかったら買い物に行きたかったんですけど、よくなかったら不足我慢大会の構え<面倒くさがりはいいことないよ!

雲の設定みたいな話。Twitterでつぶやいて放りっぱなしなのはどうかと思うので拾っておきますにんにん。
雲キャラお食事事情。
  • ユーラ:健康優良児なので食事は幅広く楽しめますが、貴婦人は少食が美しいーって風潮があるので人前ではそうしてます。物足りなかった分はお菓子やらで補うんですが、彼女は太りやすいので我慢して華姫に八つ当たりすることが多いです。(我慢してるってゆわないだろ、ソレ!/華姫)
  • リルザ:食事にこだわりはなく、むしろちょっと面倒なひと。食べないと簡単に痩せてしまうことをわずらわしく思っています。食事を食べないと、痩せたり体調を崩したり、食事を作る人間に迷惑がかかったりするので、義務感を持っています。王子様だけど軍人なのでそれなりの量を食べます。3年前(2年前)から極端に食が細くなったのでえらい痩せましたが、ちょっとずつ戻ってきていますココ現在。
  • ガルディス:よく食べます。よく飲みます。酔っ払います。
  • クロース:きちんと食べます。お酒には強いです。結構美食家です。自分でも作っちゃったりします。
  • ギギ:色々一般人。お酒はザル。基本的に料理は贅沢なことだと思っています。ひとに料理してもらって食べることはもっと贅沢だと思っています。たいていの場合、しょんぼりな食材がおいしくなるので、料理は好きです。
  • イデル:食べなくても動きまくってもあまり痩せない、かなりの省エネ体質。リルザにしてみればうらやましいようです。お坊ちゃんで、料理はまったくできません。食べるものがなければ果物でも探してかじればいい、とか思っています。
  • ラジー:肉好き酒好きお菓子も好き。でも一度に大量に食べるのは得意ではなくて、しょっちゅうなにか食べている感じです。よく歩きながらものを食べているので、ユーラに怒られます。
  • ナミダ:お菓子が好きです。極端な少食に慣れてしまっていることもあり、普通の食事をするとお菓子が食べられなくなるので、お菓子ばっかり食べていたいと思っています。でもユーラに怒られます。
  • 華姫:いくらでも食べられるし、なんにも食べなくても平気です。リンゴなど、匂いのいい食べ物が好きです。


     

#285upしました

2011.01.23 (Sun) Category : 雲の姫

なんか1ぺージがだいぶ長くなりましたが、#285upしました。「侍女の交渉」はこれで終わりです。次のエピソードに入る前に、王ラブを1ページ上げられたらいいなーと思っています。
ただいまお返事書き書き中でありますっ(*'ω')ノ レス不要の方も、拍手のみの方も、本当にありがとうございます。

#281upしましたなこと

2011.01.07 (Fri) Category : 雲の姫

年明けてからもう一週間だなんて事実からは目をそむけるんだ! #282まで上げてあるんですが、#282から読んじゃうひとがいるといけないので#281だけ載せときます。内容的にも#283はなるべく早くあげるぞー(;´ρ`)


:連絡的なこと:
桜様、メール送らせて頂きました。ありがとうございました!


締め切りが近づいて来るよ……これ間に合わなかったらわたしクズだよがんばるよ……;;
童話本ラフ(イラスト注意)

クリスマス前になんとか(;´ρ`)

2010.12.20 (Mon) Category : 雲の姫

雲のETC、再掲しました(;´ρ`) たったこれだけの作業を何ヶ月も……どんだけー。世界設定の資料は、まだまだかかりそうだなあ。まとめるの難しいです。


12/19 6:15
12/20 5:58
以上の時間にメッセージを下さった方、文字化けしてしまっており読めません(泣) もしよろしければ、
こちらのフォームか、
dd_believer@livedoor.comのメールをご利用ください。


上記いずれも、日本時間、早朝です。そういえば海外からアクセスしてくださるかたもいるって気づいた!(´・ω・`) わーるどわいどー! それにしても、うーん、文字化けなくならないなあ。申し訳ないです;

届いていますよ、なこと。

2010.10.20 (Wed) Category : 雲の姫

こんにちは黒作です。
寄せて頂くメッセージのほとんどがレス不要なんですが、ちゃんと読んでいます。いや当たり前なんですけど(;°д°)

今日もまたあまり楽しい話じゃないんですけど、マイナスな話題も扱っていく限り自分の姿勢を示していくことは必要だと考えています。てか、よく考えたら、このサイトに楽しいものだけ求めてくるひとももういないんじゃねって気がついた! それはそれで脱力できるな、いい意味でも悪い意味でも!(失笑)
ともかく、そんな話題をたたみにて。アレな空気を察知して、苦手なひとは回避ダ-ッ(;・ω・)ノ

Powered by [PR]

忍者ブログ