忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにょー(*´д`*)+追記

2009.08.18 (Tue) Category : 過去ログ



わー8月も半分過ぎたか! ちょっと、家のことで微妙にばたばたしています。水曜もまた祖母のところに行く予定です。

ここ一ヶ月ほどずっともにょもにょ考えていたんですが、雲を王子姫に収納しようかなーと思っています。雲を始める前から思いつめ続けてきたことを、雲を書き続けることでやわらげることができるようになって、余裕ができたようなので、今の自分に合った形態に変えようと。また、おそらく登録させてもらっているサーチの規定を外れることになるので、残念ですがサーチも撤退するつもりです。拍手は、完全撤去か、今までとはちがう使い方をすると思います。

今の訪問者様に、多少なりとも不親切なかたちになるかと思います。それだけは申し訳ないんですが; ともかくやる気が迷走して暴走しているので、これからも今まで通り好きに生きていこうと思います……! ちなみに、今までは「訪問者様に親切な構造で」というスタンスだったんですが、それはわたしがそうしたかったからそうしていたので、やっぱり好きに生きていたんですね(´・ω・`) 多少自分の好みを後回しにしても、訪問者様にみやすいだろうかたちのほうが、自分としても安心できたんです。

まあなんかごちゃごちゃいってますが、雲にはさほど影響ないので(ええええ??)、また本編うにうに言って書いてきます~。とにもかくにも、黒作元気です! 鼻血出すような贈り物ももらったしな!!


追記:組み合わせのほうに、絵を1枚追加しました。投票して下さった方、良かったら見てやって下さい。ありがとうございます……!

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ