忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.07 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかいっぱーい(*´ω`*)

2008.12.06 (Sat) Category : 過去ログ



こんばんは、訪問者さまに気を遣わせることに定評のある黒作です。あれおかしいな、涙がとまらないお。
今日のごはんはハンバーグでした。でも、横に焼きタラコもあったんです。ちょ、どっちも食べたいんですけど。でもハンバーグで白飯食べたら、たらこの分はなくなりました(´;ω;`)ズコー ←結局夜食でタラコ食ったけど。

次の更新は、週明けになりそうです。うーん、更新したいと思っているし、時間もそれなりに確保できているんですが、アウトプットばかりだともたないってことなのかなー。もう少し頭の中のイメージをためないと、中身がすかすかなものになりそうなので、待ってみようと思います。自分にとって、少し時間をおいて作品を見るってことが絶対に必要だってわかっているので、あせらないあせらない……うおーでもやっぱりあせるぞーっ(笑)
それにしても、ユラリルの会話はとぼけてて長くなりがちなので、突込みをいれたくてしかたないです。なんだこのふたりは。


あとの記事は、また語り系なので、たたんでおきます。そういうのがお好きな方だけ、読んで頂けたらうれしいなっヽ(´ー`)ノ



ここしばらくここの記事がへたれたことになっていて、目を通してくださる方も、ご心配下さったり、不快に感じられたりしたことと思います。が、多分これからもこういうことがあるんだろなと思ってしまったので、先に宣言をば……!(←あれ謝るんじゃないんだ?

いえ、気遣いのあふれたメッセージを頂いて、心苦しくなったり、恥ずかしくなったりして、「あんまりへたれたことを言うべきじゃないのかな」と思ったんです! 思ったんですけど、でもわたし、このブログは「自分の創作に対する気持ちや考えを書き綴る場所が欲しくて作ったもの」だったってことを思い出したので、やっぱりこれからもその場その場で感じた創作がらみの気持ちを、ここで赤裸々に書くと思います。

おそらく「心配してほしくて書いてるの?」という風に不快に思われる方も必ずいると思います。わたし自身、あんまり情けないことばかり書き続けられると、「甘やかしてほしいのかなー」って思うタイプです。

そう思われるのも、そんな自分もいやだなって思うんですけど、でも「自分がなにを考えているかを、言葉や目に見えるかたちに表す」作業をしたいんです。そのためには自分のこころは良い教材。

なので、ご心配をおかけすることもあるかと思いますが、基本的に好きなことで悩めるのはわたしにとって幸せなことなので、もしもお読み下さった時に記事に対してなんらかの意見を持たれた場合は、そう構えることなく寄せて頂けたらいいな、と思います。あんまり厳しいご意見だと、受け止めきれないんですが(←正直)、教えてくださったご意見やお気持ちについて、色々と考えることは、とてもおもしろいです。

わたしは打たれ弱くて、気分の上下が激しくて、流されやすいくせに頑固ですが(厄介すぎる)、創作もサイト運営も、未熟ながら大好きなので、その話題についてどなたかとお話できるのはとてもうれしいです。手間をかけてメッセージを送ってくださった方へ返信をうつのは、大変かといわれたら大変です。だって適当でヘタな返事なんてできない! したくないから! ない頭をこねくりまわして必死に打っています!(笑) そしてそれはこのうえなく幸せで、やめられない楽しみなのです。っていうことをわたしは伝えておくべきだと思いました(´・ω・`)

拍手やメッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございます。と、書ける幸せ今日もかみしめて、おやすみなさーいっヽ(*´ω`)ノ

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ