忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーすげー+追記

2009.08.22 (Sat) Category : 過去ログ



やっぱりウィヤン系エピソードのイメージソングは奥華子さんだー。ゆまさんありがたう。ぺしぺしぺしぺし書いてます。あれっぽくて書くのが怖い部分に自分で色々突っ込みを入れながらも、でもやっぱ書いておこう、後悔なんかどうせするんだから、逃げないで未熟と熱をさらすほうの後悔をしよう、と思うであります。

恥ずかしい作品はなるべく若いうちに書いておいたほうがいいんじゃないかな! うんきっとそう! わたくし言うほど若くありませんけど……言ってる事は若いんですけど。というか幼いんですけど。ぎゃっ



追記:ひさしぶりに朝まで夢中でオンライン小説を読みました。好みだなーと思っていたら、作者さんはTRPGをやられている方で(´・ω・`)やはりな! みたいな。ひとりで勝手に喜んでました。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ