忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.04 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきリズム

2009.01.19 (Mon) Category : 過去ログ



日曜日はお絵かきの日らしいです。昨日も友達に散々SAIのやり方を聞きながら描いていました。た……楽しいね……(´・ω・`:) やっと一歩進んだ実感が。絵がアレなのは相変わらずですけど。

それはそれとして、楽しい動画を見つけたので貼ってみます。
↓SAIで食べ物を描いてみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm682401

絵を描く作業を見てるのって好きです。自分が描くのは好きじゃないでs(いいよ黙れよ……
まねをしようだとか参考にしようなんてことは一切考えてませんが。無理。ほんと無理。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ