忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.10 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫びと訂正・゚・(ノД`)・゚・

2008.10.23 (Thu) Category : 過去ログ

前記事がはっきりと誤解を招く文でした。厳しいご意見を頂いたわけではありません、頂いたらどうしようとびびっただけです(絶対に続きを書く手が止まってしまうため)。
まれにしかメッセージをもらわない身分で、先手だけはやたらに早くて恥ずかしい限りです……!

と、ちょっと頭が冷えたものの、ヤマ場付近を書いている途中は人様の言葉にひどく情緒不安定になることに変わりはないので、やっぱり拍手は下げておきます。
拍手が0でもへこむからです(´・ω・`)えへ。


もうもう、こんな自分はちょっとキラーイ(´;ω;`) でも、今雲を書くのは楽しいのです。下手ですが、思うようには書けませんが、せっせと用意したパーツをくみ上げるのはわくわくします。

MONKEY MAGICといきものがかりにパワーをもらいながら、ぺちぺち続きを書いています。今日明日には106をあげるつもりです。お付き合い下さったら、こんなにうれしいことはありません。
 

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ