忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.18 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かうんた を みたんだよ

2007.07.14 (Sat) Category : 過去ログ

見えないけどHP自体のカウンタは設置したままなのです。
ちまちまのぞいてくださる方々のおかげで、8000を回りました!ヽ(´ー`)ノはらしょうっ

1万HITの時にはなにかできるといいな。まあ、まんがかイラストアップするくらいだと思うんですが・・・

1日100HITを目標に(これを切るようになったら宣伝にいこう・・・)、すみっこサイトとしてこれからもがんばるですよ!ていうかすみっこサイトって楽しいよね・・・今のこの状態がとても心地いいです。

拍手もいっぱいもらうと心苦しくなるので・・・
いやもちろんモノスゲー嬉しいんだけど踊るほど嬉しいんだけどそれ以上に「わたしはこれから見捨てられていくんだな・・・」という後ろ向きな気持ちでいっぱいになるんだ!
もらえないとさみしいんだけどさ!もう黙れって感じで思春期な感じでイヤンな感じですね。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ