忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.29 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きずあと

2009.04.24 (Fri) Category : 過去ログ



傷跡より、傷痕の方がなんとなくかっこいいって思っちゃうわたしはまだまだ若いんじゃないかしら。でも、漢字の意味を調べてからふさわしい方を選ぼうと思います。でもめんどくさいんで今はヤラナイ←ここだよな

暇をいいことに、簡単な外科手術を受けました。勤めていたころはできなかったんです。2週間中、平日に3日休みをとるとかナンナノ。
手術と名のつく治療ははじめてだったので、なかなか新鮮でおもしろくはありましたが、こわがりのいたがりの心配性(いっそ妄想レベルの心配をする)なので、自分を落ち着けるのに必死でございました。いや、過去形じゃないのよ、明日消毒に行って、来週抜糸……こわいよ、こわいよおおおおお;;;;;;;; 

昔から痛いことは得意ではなかったんですが、年をとってから更に悪化してしまったようで、うっかりすると貧血を起こしそうになります。でもそんなこと、一人前の人間として生活する上では妨げ以外の何にもならないので、今この瞬間からいきなりグロに強くなんないかなーと切実に思います。
弱さを楽しむという行為はきらいじゃないんですが、それはやっぱり楽しめる程度の弱さ、コントロールできる程度の弱さに限るわけで、本当にしんどい思いを進んでしたいとはわたしは思わないです……orz

くそー、やりすごせ、やりすごすんだ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 大丈夫ぼーっとしてれば時間は勝手に過ぎるからっ……! 良くも悪くも! 主に悪いことばっかだけどな!



たたみにて、ご質問にお返事させて頂きます~。


>みき様
わたしは本のかたちが大好きなので、本にしたいなーってすごく思いますよー! 完結したら同人誌としてまとめられたらいいなーとよく夢想します(*´ω`*) わたしくらいの、いわゆる弱小の書き手が扱うには長すぎるので、正直無理なんですが。何ページになるんだこれ。 
あと、雲の他に作品はありません。以前は主に同人誌でまんがを描いていました。
ありがたすぎるお言葉に小躍りしました。あんまり喜ばせると危険です(笑) ありがとうございました!


*ミスのご指摘やご質問以外にはお答えしていませんが、頂いたメッセージはもう何度も読み返させていただいております……!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ