忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.05 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐつぐつぐつぐつ

2009.01.05 (Mon) Category : 過去ログ



153がカタチはできたものの、内容がさっぱり気に食わなくてまた書き直しの悪寒でございます。色々といまさらだけど、ここをがんばらねば……

年賀絵というにはおこがましすぎるらくがきを貼り付けておきます。もっといかがわしいのを描きたかったんですが、牛がどうしても豚にしか見えず、そっちに気をとられていますた。

http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/usi1.jpg
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/usi2.jpg

2枚目に関しては微妙に設定があるので、続きに入れておきます。激しくどうでもいいが。


頼みこんで彼女に牛コスをしてもらった彼氏が
「牛なのに乳がない!」
と大笑いしている図。
そして新年早々怒らせてヤらせてもらえなくて土下座するの図。

即興のカップルですがとりあえず彼女は委員長という設定をつけました。わたしの役員好きは止まらない。(°∀°) なんか学生の役員って萌えるんだよな……!
わたしが現代モノを書くとモサくてセンスのなさ(+不勉強っぷり)がバレてしまうのでイヤだったんですが、今年の日記は風の向くまま気の向くままでいこうとおもいます(´ρ`) まるで今までがそうじゃなかったみたいな言い草だな! いやほら、たたみ部分だけで暴走するってことで! 雲はメイン記事でやればいいって思ったんだ!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ