忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.24 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはちょっと……+追記

2009.09.05 (Sat) Category : 過去ログ



設定資料に入れようと思ったイラスト、簡単にーと思ってたのに、終わらないぞ……?
ここらで投げ出して本編にうつるかのう(;´Д`)



追記:こころが折れそうだ……国ごとの民族衣装をミニキャラでさらさらっと! って思ったんですが。わたしがさらさらっとカラーとかほんと無理だった。

*イラストが表示されます、ご注意ください。
とりあえず緑だけ。正装リルザです。王衣は黒いやつで、胸の茶色いのは革の胴当て。防具です。赤いサッシュは緑の武人がつけるもので(つけないこともある)、赤の兵士がこれ見ると牛のごとく襲ってきます。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/midori.jpg
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ