忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.12 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやかなんだろうけれども

2008.08.19 (Tue) Category : 過去ログ

そっとメッセージをうってくださった方々のおかげで、RESページがだいぶ長くなりました。文字サイズを大きくしたことも理由のひとつですけども!(笑) テキストのみなのでそう重くもないんですが、スクロールが長すぎるのは少しだらしないかなと感じたので、近々2ページめに移るつもりです。とてもありがたいことだと思っていますヽ(*´ω`)ノ!

雲の1日のアクセスは100以下といったところです。ちょっと世間様を見れば、かなりささやかなサイトであることは明らかで、そういうことを気にしてしまったとき、「わたしが小説書く必要なんてないよなあ」って以前のような悪いクセが出てしまう。でも、拍手やメッセージが「おまえ甘えんなお(゜Д゜#)」と、ぐーでぱんちしてくれるのでございます。

雲を読んでくださる方、好きって言ってくださった方、拍手を押してくださった方、本当にありがとうなのです。ご期待通りの結末をお見せできないかもしれないけど、がっかりさせてしまうことがこわいけれど、とても楽しく書いています。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ