忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.13 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい雷のあとのすごい夕焼け

2008.07.29 (Tue) Category : 過去ログ

空が燃えるって感じでした。いいもんみたーヽ(´ω`)ノ

さっくり本編止まってますが、書きたいけど書けないって感じで悶々としています。しょーがないので、ゲーム企画のためにまた絵の練習をしました。ゲームキャラ描けばいいんだけど……なんかもう失敗してもいいユーラを描く方が気楽で……orz  下の落書き2枚は再掲じゃ……ないっけ? どうだっけ。忘れちゃったからとりあえずおいておきます。。お暇つぶしにでもなれば~!

yura2b.jpg
clap42.jpg







clap43.jpg
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ