忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかーいでっ+追加

2009.07.27 (Mon) Category : 過去ログ



いちーばんおっひーめーさーまっ ヽ(*´д`*)ノ
いつも通りちゃんと乗り遅れていますよ、の黒作ですどうもどうも。



今日は雲らくがきで~。久しぶりに挿絵的なようななんなような。会話はたたみに。
■青、男の子編。
■青、女の子編。


最初、雲青年団でフェロモン系乙女ゲー的イラストを描こうとしてわかりやすく挫折。しょうがないからとりあえず並べるだけ並べた(;´Д`) 構図うまいひとはまじで尊敬だ。
おにゃのこはわたしの大好きな(ワンパな)ぱじゃまぱーちー。ふとるよふとるよ!

追記:表情書き出し+キャラ語り。
イメージを壊したくない方は~回避~で~! 最新まで読んでる方向けだと思います。


■青、男の子編
リーゼ「言っとくけど俺に雪ぶつけたら怒るよ」
ガル「まさか」
ギギ「ガルディスさん、この雪玉どーする?」
クロ「ガルディス……」
イデル「(さむい……)」

→イデルはすでにぶつけられているとかそういう。イデルは別に体弱くないんだけど、風邪の菌はイデルを選ぶと思うんだ。そして清書でギギのしっぽを忘れた件。


■青、女の子編。
ユーラ「これで最後……」
ラジー「オレ全部食ってやるよ?」
ナミダ「あたしも食べる……」
華姫「(無言で食う)」

→ベッドの上でクッキー食べたらこぼれること必至だけどそんなの関係ねえ! 結局大量のクッキーを男性陣に分けずに食べちゃいました。華姫はほっとくといくらでも食べます。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ