忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.16 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっせ、せっせ

2008.04.19 (Sat) Category : 過去ログ

新しい展開に入りたいがために、妙なハイペースで更新です。まあなんだ、訪問者様はどんどん減っているんですけどねっ!(笑)

雲は間違いなくキャラが弱いと思います。際立った個性のひとっていない、みんな地味。しかも、最初の印象とキャラの本性にギャップをつけてしまったりするので、余計覚えづらい。
で、そのくせ、あとあとからまた出てくる。一度名前が出たキャラは使い倒すから(;´ρ`)

もしも、雲を読み直すことがあったら、「このキャラここから出てたのか!」とか思ってくれたらいいな…… orz
でもこの調子でいくとすげー長くなりそうなんですけど、どうしたらいいの……
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ