忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーるほど。

2009.05.28 (Thu) Category : 過去ログ



頂いたリクエストのコンビで2本SSを書き終わりました。SSを書こうと思ったら、苦痛になっていたはずの本編の読み返しがすいすいできてびっくり。そこでやっと、本編に対してちょっと頭が煮詰まっていたことに気づきました。オソイヨ。ああ、だからあんなに企画をやりたくなったんだろうか……

でも、2本書いたはいいですが、自分の文章というのがすごく決まりきってきたと言うか、こんなの前も書いたなーって感じがしてしまいます。これはいかん。やっぱり引き出し少ないなあ。精進します。

SSをいい気分転換にできそうで、楽しいですヽ(*´ω`)ノ リクエストを下さった方、見守って下さっている方、それとは関係なくメッセージを寄せてくださった方、本編を待っていて下さる方、ありがとうございます! 
またちょっとお返事遅れ気味ですが、全部何度も何度も読み返して気力に変換させて頂いております。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ