忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.05 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ば、バトンとか答えてみる……!

2009.01.10 (Sat) Category : 過去ログ



お友達のうざきやさんからバトンが回ってきた!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
喜び勇んで回答してみます。

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン●

だそうですので、興味ない方はスルー推奨。雲も進まなかったので、今日はこれだけ答えて寝よう……



・最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
(°∀°)回せる相手がいません。
誰か友達になってくれてもいいんですよ?

・あなたのお名前は?
はい! 黒作(くろさく)です!
実名をもじったもの。
中学校の頃、ひとりだけこの名前で呼ぶ友達がいました。

・呼んでほしい呼び名は?
黒作さん、とか? さんづけはえろくていいと思います。
親しくてもさんづけとかかわいいと思います。

・誕生日と星座と血液型は?
8月13日生まれ、しし座、О型
占いはまったく見ないし、誕生日は基本スルーなのであんまり関係ないです(´・ω・)
友人に誕生日を祝ってもらうこともなければ、友人の誕生日を記憶しているわけでもないという……(さみしいこ)。覚えてはいるんですが、「あ、もうすぐ~~の誕生日だな」なんて風に気づいたりはしません。自分の誕生日もいつのまにか過ぎてる。
血液型は、不測の事態にそなえて覚えてます! あはは!

・職業は?
電話のおねいさんー。
でも、お絵描きか字書きの仕事したいな……自分の絵じゃなくていいので……(;´ρ`)

・休日の過ごし方は?
わんこを洗って布団ほして、ゲームやって、創作作業して、寝る。これでもかってくらいしあわせです。むしろそれがさみしい。あとはたまにひとりで映画見に行ったり。

・趣味は?
創作、ゲーム、まんが、映画。ただ、熱中没頭するけど、そこまで詳しいわけじゃないので、おたくはおたくでもぬるいおたくです。

・いつものファッションスタイルは?
太ったせいで服が入らなくなったんだ……!(滝汗)
え、ええと、おしごとはカーディガン+七分丈のボトム。
遊びに行く時はデニムやカーゴパンツに色々合わせる感じでございます。スカートはごまかせない体型なので履きません!

・髪の色は?
天然まっ黒。以前はずっと染めてましたが、お金かかるわりに期待するほどかわいらしくもならなかったのでもう黒でいいや、と(´・ω・`)

・好きな色は?
淡色や渋色が好きでございますー。一番すきなのは緑なのかなあ。ここぞってときには緑使ってる気が。

・あなたの性格を一言で。
面倒なひと。

・今欲しいものベスト5は?
1.お金(言うまでもない)
2.創作に必要な能力(やっぱり言うまでもない)
3.大きなペンタブレット
4.
5.

・好きな食べ物ベスト5は?
1.炭水化物全般(おかげで肥える)
2.お肉(鳥とか牛とか。霜降りは苦手だ)
3.サラダ(外で頼むと全然足りない。高いくせに)
4.チーズ(プロセスチーズはだめです…)
5.

・好きなタイプを5つ教えて。
1.冷戦するケンカ夫婦(不動)
2.女の子の立場がものすごく弱いえろカップル(18禁小説並にばかなことばっかやってるといいです)
3.なかよしな女の子同士(でも百合じゃないんですにゃー。百合も好きなようですが)
4.姉とまともな弟(姉はどんなでもいけるけど、変態な弟だと萌えない)
5.性別、年齢、性格、外見、身分、種族などを偽っているキャラ(男装とか獣人化とか子供だと思ったら大人だとかね!)

なんか質問に対する答えが間違っている部分があるような(°∀°)
すいません、単体より組み合わせやシチュ萌えなんです…

・嫌いなタイプを5つ教えて。
1.中二病をかかえた俺様系男子
2.恋愛依存症気味のスィーツw系女子
3.経済面で自立していないのに反抗期な人
4.会話ができない人
5.自分の好き嫌いが世の正論であるかのように主張する人

(^ω^)5ってわたしのことですか?

・将来の夢は?
特にないけど、ずっと抱えてる話を全部完成させてから死にたいなーって思う。

・今一番ハマっていることは?
MGO。メタルギアオンライン、メタルギアソリッドというゲームのオンライン版です。同じくネットにつないでいる人達とチームを組んで対戦するんですけど、通常の銃撃戦だけではなく、かくれんぼの要素が強いルールがあって、心理戦やら駆け引きやらがとてもおもしろいです。アクションなんて大嫌いだったのに、ハマってしまって長いことやってます。下手くそなんですけどね!

・よく見る番組は?
テレビはあんまり見ないです。海外ドラマや映画をたまに。最近、アグリー・ベティがおもしろくなってきました。アニメもリアルタイムでは見ないんですが、暇なとき徹夜してyoutubeとかニコ動とかで一気に見たりします。

・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
家で履く靴下は5本指。

・得意料理ある?
カレーは家族に好評。「雑に作るほうがうまいよね」ツンデレだってことで許してやる。

・地元ネタを1つお願いします。
二度栗山とかいう山があるらしい。

以上だそうです。バトンうれしいなバトン!
ゆまさん、ありがとうございました!

 

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ