忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつけちまった!+追記

2009.05.24 (Sun) Category : 過去ログ



クレヨンしんちゃんの映画、モーレツおとな帝国とアッパレ戦国が大好きです。ただ、モーレツのほうはしんちゃん達が大活躍で、しんちゃん達らしくて文句なしに好きなんですが、アッパレは、これがクレヨンしんちゃんである必要はあったのかしら、みたいな気持ちになってしまうので、その点がどうしても引っかかっております。時代考証に気合が入ってて、描写も丁寧でアニメとしてすごく好きなんだけど、あれは又兵衛の話だよね! 実写版で野原一家がおまけになるのも、ハラダタシーけど納得だ。

でも、このアッパレ、テーマ曲がヤバイ……! モーレツの挿入歌だった「白い色は恋人の色」もすてきでございますが、アッパレのテーマ曲「二中のファンタジー~体育を休む女の子編」は、黒作的ベストソング20に入りそうな感じです!(あれ20ってたいしたことナイ?) タイトルのインパクトに驚かされましたが、切なくてさわやかで、とてもすてきな曲です。これでまたしばらく元気に創作ができるヨ……!

ということで、なぜかウィヤンを描きました。ギギとクロースはどこへ。
*イラストです。イメージを壊したくない方は回避してください。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/kumo/etc/c_w/chara_wyan.jpg



追記:今更気づいたけど、ウィヤン、パセリそっくり……! どうしてすぐ自キャラを忘れるかな orz
なんとなく思い立って自己紹介のページを作ろうとして、また断念。何度も作ろうとしているのに、まとまらずに終わるでござる。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ