忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももも

2009.07.15 (Wed) Category : 過去ログ



すもももものうち! #221upしました。大半できていたので連続で更新できるかなと思ったんですが、やっぱりこういうシーンは時間かけないと無理だった……このあともそうだろうなあ。書いてはいますが時間かかると思います。もー、最初からこう書いておけばよかった! それでもまあ、青国編、もうちょっとです! きっとそう!


拍手について。別にそんなネガな理由でも内容でもないと思うんですが、きらいなひとはご注意下さいませませ。


拍手があるとうれしいです。もうもうもう踊るほどうれしい。コメントついてたらさらに踊る(´・ω・`) 拍手ってわたしにものすごく影響のつよいものです。書く側の方はたいていそうだと思います。

だから、書く気持ちにも影響があります。でも、ヤマ場を書くときは、その影響を受けちゃいけないような気がするのです。こう書くとなんか拍手があると集中できないって感じで、すっごく感じ悪いですね……でも、やっぱその通りなんだろうな。だって拍手もらうとうれしいんだもの。ないとさみしいんだもの・゚・(;;ノД`)・゚・ 恥ずかしいくらい一喜一憂しています。

書きたかった大切な部分を書いてupして、でも反応がないと、情けないわたしは簡単に揺らぎます。「こういうことをおもしろい、書きたいと思っていたんだけど、やっぱり面白くないことだったか」って思っちゃって、自分が書こうと決めたもの、おもしろいと信じていたものを疑ってしまいます。土壇場じゃなければ疑っていいむしろ疑いまくってたたきまくれってものですが、でも土壇場じゃだめです。ここまできたら突っ切らないと破綻するわあ!

だから、大切な部分は小出しに反応を待つんじゃなく、ちゃんと書ききってから、裁定(その表現……)を待とうと思います。青国編、ある程度自分の中で区切りのいい場所までupしたらまた拍手を置くので、もしもそのとき楽しめていたら、またぺちっとたたいてやってください。

がんばるぞがんばるぞヽ(`Д´)ノ
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ