忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.26 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりヤラカシタヨ+追記

2009.05.22 (Fri) Category : 過去ログ



ガルディスが両腕になってました。いつかやると思ってたんだけど……やっぱりやりやがった……orz まったく気づかず、拍手から報告頂いて慌てて修正しました。恥ずかしいやら情けないなら申し訳ないやら……

うわあああああん・゚・(;;;;;;ノД`)・゚・

こんな時は魔法の呪文だ! へこむな! きりかえるんだ! 
おまえがミスを犯すのは今に始まったことじゃない!!!!


(;;・ω・) うむ、そうだヨナ。

なにごともなかったかのようにしれっと続きを書いてきます。意識過剰のチキンハートなもので、内心ものっそい動揺してますが、せめてミスを連発しないように……!;


追記:やばい、頭が働かない……!! この状態で続き書くととても危険。でもまだ勢いがあるから書いちゃお……(´・ω・`)…… ←
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ