忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんぐやんぐ

2009.08.27 (Thu) Category : 過去ログ



わたしは自分のキャラに愛着がないわけではないんですが、どうしても名前や外見的特徴を覚えていられない……orz リルザのフルネーム、ガルクロのファミリーネーム、ユーラ父の名前、アグレリアの名前、どれもこれも「あれ?」とかいいながら本編を探って確認しています。登場頻度が低いならともかく、ここらへんを忘れるのはちょっとどうなのとさみしい気持ち。

とりあえず今ユラ父の名前はクーデルグだったかクーデルクだったかクーゼルクだったか必死に検索中。もうちねばいいよ……黒作さん……
→パラレルのときはクーゼルグ。#171だとクーデルグ。あははははははは。あー。クーデルグにしておきます。ちがうところは見つけ次第修正して統一していきます。

orz
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ