忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.24 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっ(;°д°)

2009.06.20 (Sat) Category : 過去ログ



アクセス数、先週から今週に半ばまで、妙に増えていて(いままでで最高だったかもしれない!)、かと思えばそこから激減していました。いったいなにが……ルカーのせいか! あのやろう! とか言いつつ、わたしは「冒険者」が創作の中でおそらく一番好きな職業なので、ルカーを描くのはだいぶものすごく楽しいです。日本語へたですばんざい\(^O^)/

日記サボってたのはほかでもない、MGO復活してしまったからです。オワタ。くそっ……雷電つええ……! モグボナンザは4等1つ当たって、黒字で終われました。あれ、わたしのリディルどーこ?

↑ゲームにハマってたってことです。すみません。今からまたやってきます。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ