忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チリツモー。

2009.09.07 (Mon) Category : 過去ログ



なんとなーく自分の変化(戻っているような進んだような……)を感じて、楽しいやらやっぱりなやら、複雑な気持ちを味わっております。まあそれはそれとして。

今年も九月を含めたらあと4ヶ月ですって。やーねえ(;´Д`) 簡単にだけど年内の予定を考えてみますた。わたしが予定通りにことを運べるのかっつったらはなはだ怪しいんですが、やる気だけはあるんだよということで。


まず、雲でやろうと決めてるのは、本編、キャラ絵、設定資料ページの完成、です。

本編:青国編約60ページ6ヶ月、白国編110ページ9ヶ月かかってることを考えても、年内での完結はとうてい無理なので、まあ緑国編の半分くらいはすすめられたらいいかなあ。結末で時間とられたとしても、来年の夏までには終わらせたい!(;`・ω・´) しかしこう考えるとほんと長いな!

キャラ絵:枚数にしたら15枚前後っぽいので、えーと、6人描くのを目標にorz 緑国キャラはラフだけは早めに上げておこうとおもうであります。

設定資料:性質上、何度も手を入れることになりそうなので、基本を作ってしまってあとから絵を入れるなり書き足す・書き換えていくというかたちにしたいです。年内に緑赤白青の基本は作って公開するぞー、ということで(´・ω・`)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ