忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.05 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンフレーム移行

2009.01.13 (Tue) Category : 過去ログ



兼ねてよりずーっと悩んでいたノンフレーム版への移行を行いました。これでもう、ノンフレームにしなきゃって悩むこともなくなるんだ……!・゚・(ノД`)・゚・

イラスト類は削除したわけではなく、単純に移行が遅れているだけです。登場人物につけくわえたいイラストも結局全然進んでおりません。何枚描けば気に入るのができるんだろう。描いてるわりに上達しないしサー!

と、それはさておき。もしもミスや、表示の不具合に気づかれた方は、ご一報頂けると助かります。また、レイアウトなども、見づらいよばかー! とかありましたら、ぜひ参考にさせて頂きたいので、こちらも合わせてお願いいたします<(;_ _)>
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ