忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.04 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスを忘れて

2009.01.30 (Fri) Category : 過去ログ



日記もう書けないかと思った……(;´ρ`)
といっても、残念ながら特に内容はないんですけども。最近見た映画やまんがのことでも。レビューにもなんにもならない、読み応えのない駄文です。

■まんが
「キス&ネバークライ」
3~5巻を買っていなかったので、購入。おもしろかったですヽ(´ー`)ノ 作者さんの絵が好きなんですよねえ。初期作品は苦手ですが。きみペは、序盤のスミレとモモの関係が大好きだったな。後半になると、福島さんとハスミさん(字が出なかったYO)ばかりに目がいっていました。し、幸せになってね……!

「おんなの窓1,2」
兄が伊藤理佐さんにハマっているので、借りて読みました。わたしはけらえいこさんや秋月りすさんが大好きなので、かなり楽しめました。そして、おかげで吉田戦車さんへのイメージが変わったwww

■映画
「ミスティック・リバー」
か……悲しいよー・゚・(ノД`)・゚・ でもおもしろかったです。でもやっぱり悲しかったです。悲しいのはホント苦手なんだよーう。

タイトル失念
米の銃器系会社への訴訟モノ。主人公が陪審員にもぐりこみ、裁判をあーだこーだしようとするやつです。おもしろかったんですが、意外と熱血モノだったんで驚いたかな。

「シューター」
相棒を失ったスナイパーが、国の陰謀に巻き込まれ、うんにゃらかんにゃら~な話。開幕がもう……いまだにMGOにハマっているわたしにはたまりませんでした。カッコエエ orz 陰謀云々やら、敵との駆け引きは特に目新しいものは感じませんでしたが、ともかくアクション(特にスナイピング)に惹かれまくりました。ラストについては、そこに持っていくまでにちょっとご都合的なものや作者の意図を不要に感じてしまったりはしたんですが、やっぱこうだろ! と思いました。好みだったってことだなw

映画もまんがも大好きだー!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ