忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.01 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタジーファッション誌

2009.03.02 (Mon) Category : 過去ログ



が、あったらいいなと切実に思う黒作です。ファンタジー服、思いつかない……! 特に男のが。若い頃はこわいものなしでがんがんデザインしてたんですが。

さてさて、企画〆切りまでには白国編が終わるだろうと思っていたのに、微妙に終わっていません。情けナス。でも企画は締め切ったので、これから発表ページを作って参ります。絵入りで作るつもりなので、時間かかりそうなのがこわいですが、暇にモノを言わせてみせます。本編もまた一週間以内には更新するつもりなので、期待せずお待ちくださるとうれしいです(゜▽゜)! がんばゆゆゆ。

日曜は、Sさんとしゃべくりたおしてきました。好き放題にしゃべくりすぎると、申し訳ナイ+NGなこと言ったんじゃと心配になるのは、きっとデフォルトなんだともうあきらめることにします。あ、でもいつも教えて君なのは反省します……(答えてくれてありがとう……)。私信になるけど、VS期待してるよ! 待ってるよ!

では、作業に入ります。おまけといっちゃなんですが、最近作っていた画像1枚おいておくので、お暇な方はご覧頂けるとうれしいです。
*イラスト、雲と無関係。ご注意下さい。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/test4.jpg

某ゲームのために練習で作っているものなので、完成はしませんが、それをいいことに趣味に走りまくった内容にしているので(はいはい年齢制限)、えらく楽しいです。乙女ゲーム好きだ……大好きだ……!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ