忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.24 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月だーい+追記

2009.09.01 (Tue) Category : 過去ログ



ありえない寒さに、靴下履いて長袖パーカ羽織って毛布を足にかけてPCに向かっていました。なんぞこれ……? 夏が暑くないって、楽だけどさみしいですね。いやほんと楽だけど。セミを思うと胸がつぶれるじゃございませんか。

投票、ぐるぐるして申し訳ないですが、ETCに戻しました。やっぱりあっちのほうが、わたしが落ち着くという結論(しかして軽やかにリンクミス、moさん毎度ありがとうございます……)。次の組み合わせ絵の前に、ラフでもファルかなあ。もにょもにょん。



追記:キャラ紹介にもっと手を入れたいと思いつつ、結局そのまんま。簡単な紹介はすぐに入れられるので、ファル達を追加しました。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ