忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.14 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画終了~(√'Д')√

2008.07.05 (Sat) Category : 過去ログ

あとがきまんが更新~。

コピックに強いインクを買ったので、アナログペン入れをしてみました。コピックでベタ部分とハーフトーン部分をやれば、鉛筆描きより作業時間は速いです。コピックの塗りが度を越えて適当だからですが。失笑。

なんで突然コピック用のインクを買ったかっていうと、某企画用になんとかして色塗りのスキルを引き上げたいと思ったからです。今のところ、コピックが手元にある中で一番手軽な画材なので、これで「色を塗る」苦手意識を少しでも薄れさせようと思って……(´・ω・`)
ユーラとイデルのイラストをざこざこ塗ったらひどい出来で愕然としましたけどね!

季節がどんどん梅雨から夏に移ってきて気力が充実してきているので、がんばってみるのです。スキルアップ期間なのです。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ