忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.11 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然関係ない記事+追記

2008.10.20 (Mon) Category : 過去ログ

土曜に更新しなかったじゃねえか、ばかやろうっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 
うええええええん。がんばる、がんばります。


そう、全然関係ないんですが、以前ほんのちょこっとだけ「イラストが好き」と言ってくださったかたがいたので、最近のらくがきを載せておきます。雲と全然関係ありません。現在友人達と作っているゲームのラフです。

http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/etc/tenathi1.html
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/etc/tenathi2.html

これで更新ごまかせたと思うなよ! ハイ。


追記:雲を1P更新してきました。どうしても100のあとに入れたくて、102と入れ替えてしまったという、まぎらわしい真似をしてしまいました、すみません……。なんか思うところはあるんですが、ユーラの心理をたっぷり書けたのでヨシとすることにしよう(´・ω・`;) いいかげん展開をまくろうと思ったんですが、やっぱり納得いく程度にはねっとり書いていかないとだめなんだとわかりました。ふふふふ。ワガママ。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ