忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.06 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬だー+追記

2008.12.16 (Tue) Category : 過去ログ



豚肉のみぞれうどんっていうレシピを見て、食べたい食べたい食べたいと騒いだんですが、お母様には「自分で作りなさい」ととても冷静に言われてしまいました。だって、自分で作ってもおいしくないんだもの……( iдi ) いい加減、自分にはお世辞じゃなく料理センスがないと思い知っているもので。特に肉を焼くのが下手なんだよなあ。なんでなんじゃろ。

本編に煮詰まっていたら、かわりにちょっと3万hit企画が進みました。20日までには更新できるようにがんばろう~。



追記:なんもかんも手が進まないのと、ノートで見たときの表示のひどさにびっくりして結局改装をはじめました。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ