忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.12 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房はごちそう

2008.08.15 (Fri) Category : 過去ログ

自然の風は気持ちがいいですが、やっぱりうだるような暑さに冷房はごちそうだと思ってしまう、電気代3万超えて家族でヒーと汗を流す黒作ですどうもどうも。

映画「キサラギ」を見ました。楽しかったーヽ(´ー`)ノ 高校の頃やっていた芝居を思い出しました。つかみは最悪だったんですけど、徐々にヒートアップして、期待していたノリになってくれました。ああいう構成は大好きです。最後どうやってしめるのかと思っていたけど、好みの結末で、さわやかでございましたっヨクヤッタ! よくできてるなーと思ったんだけど、小説が原作だったのかな? 原作つきは好きです。だいたい面白いから。チームバチスタもそうだったっけ。ただ、映画→原作ならいいんだけど、原作→映画だととたんに許せなくなる狭量なわたくしです。

雲はあと2~3ページ分が自分としては面倒な部分なので、そこを乗り越えたらさくさく書き進められるんじゃないだろうかと妄想中(え、そこを妄想するの?)。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ