忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れてきた。

2009.07.25 (Sat) Category : 過去ログ



女の子がすきです。だいすきです。なんだ突然。
たたみにて酔っ払ったみたいに語ってるので、でもってあんまり手入れてなくてきれいな文章じゃないので、まあなんだまた例のごとく個人の責任でご閲覧くださいませ。

全然関係ないんだけど、数少ないわたしのいきつけのサイトさんのいくつかが見事に長期間ウツっていて、わたしが訪問者の視点で見て思った事は基本的に「がんばって! 待ってるから!」って応援な気持ちだったんですが、復活したふりして何度も引きずられるとやっぱり段々愛想が尽きてきてしまうものなのかもしれないと思いました\(;;^O^)/ うひゃあああ痛てええええ! てか、創作関わらなきゃわたしはかなり割り切った見方をする方の人間だと思います。言ってて寒いけど。お、おれ、ここじゃ弱いけどよそだと強いんだからな!
……おうちに帰ります・゚・(ノД`)・゚・ 帰るところがないけど。


壊れてきたー。水面下で色々やってるのは拍手(というかひとさまの反応)に飢えてるからだって認めざるを得ないんだけど、でもやっぱり一区切り書くまではがんばんないと自分の気持ちの泥沼が目に見えているのです。ここで甘えたら本格的に手が止まりそうだ。自分のために、必死に書こうと思います。わたしが満たされないのは、わたしの欲しいものが手に入らないからで、でもってその欲しいものはわたしに力がなければ手に入らないものなので、だから、やっぱりわたしががんばるしかないんだー。



外的要素も大好きだけど、なんていうか「女の子の心理」とか「女の子と分類されるからだを持つ子がする思考」とかそういうのものがともかく好きです。自分の「女くささ(一般的に嫌われるあまりまっすぐじゃない思考や感情)」を嫌悪する、きれいというかまっすぐというか、胸を張れる自分でいたいのに、ぐにょぐにょとした感情に戸惑って苦しむ、とかそんなのがたまらなく好きです悪趣味ですでへへ。

わたしはきれいなものを妬むんだけど、それはきれいなものに惹かれるからに他ならなくて、でもってその妬みってのは正当化されるべきものかっていうとそうじゃなくて、ただあるのはあるでしかたないから、なくそうとかないものとするのはウソだから、自分の中のそんなのを上手にいなせていけちゃうのがオトナだって思うです。妬みを知らないひとを尊敬することはきっとできない、恐れを知らない人を勇気あるひとだとは思わない、ってことれす。れす? ラジー落としが楽しいってことですねわかります。てか、ナミダとユーラとラジーでそれやってんのはどうなの?(失笑) でもラジーの境遇もひどいものなので、それをさらっと彼女が越えてしまったように描写するのは、どうしてもしたくなかったのです(´・ω・`) 作品としてカットできる部分だとは思いますが、わたしが書きたいので書いています。でもって、そういう部分がおもしろいものになるかはわたしの技量次第なので、そこがまた厳しくのしかかってくるです。

ぜんっぜん関係ないけど、とらドラ!の亜美がかわいくてしかたない。大河と亜美のコンビが大好きだ! やっぱ女の子いいよ女の子。はふはふ。こなかがも好きです。百合じゃなくてコンビがいいんだ。いや百合でもいいけど。黒作さんガチですか?」って聞くのは許してください。いまのところちがいます^^ とか答えたくなるので。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ