忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.26 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配される歳+追記

2009.09.24 (Thu) Category : 過去ログ

母親に糖尿病を本気で心配されています。ソースは祖母が糖尿病だかららしいんですが、隔世遺伝があるとか? よくわかっていませんが、お酒を飲まないのに糖尿病になったらちょっと損した気分です。いやそれほどってこと……?

心底どうでもいい話でした\(^O^)/ また本編がんばります。



追記:今頃かーいって感じですが、IE8、Safari、Opera、FireFoxで雲の表示を見ました……ら、本文の白背景がスクロールすると切れる((((;゜Д゜))) これじゃ、背景画像に本文文字がかぶってしまうじゃないか; ←見づらい気がして
うーんどうしよう。とりあえず本文だけは外してこよう……;
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ