忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.19 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票企画、途中結果みたいな。

2007.06.14 (Thu) Category : 過去ログ

自己満足お遊び企画、一緒に遊んで下さっている方本当にありがとうございます!


ただいま、ユーラが1位です。
2位にラプ。
3位にリルザが来ていますが、ラプを抜くことはできない気がします。

で、上位2名をカラーで描く…予定なんですけど。すでに後悔…!
ラプとユーラでいったいどんな絵を描けというんだっ
ほんとバラじゃなくてコンビ対象にするべきだった(笑)

例:「ラプ+ゴテ」
「ラプ+オージ」
「ゴテ+オージ」
「ユラ+リル」
「ユラ+華姫」

というか二週間も募集せずとっとと〆ればよかったなと思った(・ω・)
これ以上投票増える気がしないだけどwwwww
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ