忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く復活したい

2009.07.01 (Wed) Category : 過去ログ



→でも梅雨だから仕方ないよね! だって梅雨だもん!

↓down
とうとうアクセス解析を見る度胸も消え失せる。まじめに胃が痛むあたりが恥ずかしくてひとさまに向ける顔がない。

↑UP!
そんなことはどうでもいいだろ! 続きを書くんだ!ヽ(`Д´)ノ 自分のために書いてるんだろう、そうだろう!

↓down
せっかく今まで楽しんでくださった方、おもしろくない展開で本当にごめんなさい……orz



……と、こんな具合でアップダウンし続けています。スクワットに似ている。一応冷静な部分も自分の中にあって、「ばかだなー」となまぬるく見守っていたりもします。
もうちょっとへこんで、話が進めば復活できると思うんだけどな。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ