忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時効ってやつよ+追記+追記

2009.09.09 (Wed) Category : 過去ログ



出来の荒さやネタの微妙さに出すのをやめておいた雲のおまけをはっつけておきます。
ネタです。らくがき絵がついてます。イメージ壊すおそれは十分です。
それでもよろしいわよ注意書きくどいわよ! って方はお暇つぶしにでもどうぞヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/kumo/etc/c_7.html
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/kumo/etc/c_8.html

#237の文を少し直しました。あんなに推敲したのに重複しまくっとる……


追記:しかもリーゼのほうにもこっそりミスがΣ(゜д゜lll) 直しちゃった!

追記の追記:かわいい素材を見ているとそのためだけにサイト作りたくなってしまいます。でもそんなにいろいろ書けないもんなーしかもけっこう長編型だしなあ。しょんぼり。浮気してないで雲がんばろう(´;ω;)ぶわっ

だいぶ長編になってしまったので、時間をあけて読んでくださる方や、ネタバレをある程度見てから読みたい方のために、簡単なあらすじやもう少し詳細なキャラ紹介をつけたいなーとずっと考えているんですが、なかなか難しい。多分ひとさまのだったら書けると思うんです。自分のだからなんだろうな。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ