忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.13 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のがいぶえむぴー(ハマってるもの)

2008.07.24 (Thu) Category : 過去ログ

最近らき☆すたが好きです。大分前のことになりますが、アニメ本編をニコ動で見てから、時間を追うごとに好きになっていってます。もともと一番ほっとするまんがが「かしましハウス」で、「OL進化論」、「あたしんち」も好きなので、自分としては不思議じゃないんですが、今のところ同志には会えていません。ちなみに「動物のお医者さん」もわたしにとって同じカテゴリ。でもそんなこと言ってたらこなかがにハマっちゃってちょっとアレな感じなんですけど。百合カップルにこんなに萌えたのははじめてだ。

基本はノーマルCPなんですが、同性CPもそこそこたしなむようです。BLだとジェースネ(ハリーポッター)。これは相当好きっぽい。なんていうか7巻読み終わってなお好きだwwwww(末期) リリーの魅力がちょっと描写不足なのもあると思うんだけど。 あ、7巻死の秘宝読みました。やっぱりハリーポッターは彼の物語でしたね。だからいったじゃん、と兄に得意満面になってしまいましたによによ。

あと、「聖☆おにいさん」にハマっています。2巻読んでによによによによ(*´ω`*) ぷはー。荒川の方は好みじゃなかったんですが(わたしは作者ごとにハマるので、ちょっと珍しいです。残念)、1P1Pていねいにめくる自分が久々で楽しかったです。

叶姉妹にもまたハマっています。あのひとたち面白すぎる。恭子さん(ココ!)萌えwwwwww って言ったら「45だぞ」ってみんなに総突っ込み喰らいました。そこはどうでもいいんだよw 見所はそこじゃないのに! なんていうか、あのしたたかさとあざとさと不器用さと一生懸命さが大好きです。生き様が好きなんて思っちゃってるんですが、そんな対象が叶姉妹だった自分にはちょっとびっくり。

百鬼夜行抄文庫10も出ましたね。相変わらず展開が読めねええええ!(悶えながら笑う)。司嬢がちょっと離れていたことが残念でしたが、また気長に11を待ちます。

ドラマ。毎週BSでやってる「華麗なるペテン師たち2」を楽しみに見ています。海外ドラマ好きです(除韓流)。1から見たかったなあ! 5人の仲間の距離感がすごくツボ。おじいちゃんふたりがあそこまで自然に仲間になっているのってなかなかレア。おじいちゃんひとりならよく見ますけど。

(´・ω・`)それにしてもあんまり共通性のないぴんなっぷですね。そんなもんかのう。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ