忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の日記でござる←を修正

2009.07.09 (Thu) Category : 過去ログ



にょひゃあヽ(`Д´)ノ 連投だ!

以前の日記で下書きをあげていた、よそさまのおうちの子達を塗り終えました。なんかもうこのふたりを好きな人には見せられない仕上がりですが、でも描くのはとっても楽しかった……! 感想を書くのが下手なので、イラストに愛を込めてみたよ……

*雲とは無関係のイラストが表示されます。
「Gray」よりヴァイスとリサラ。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/gray.jpg
黒作はヴィオよりヴァイスが好きだったりする……!(えー) この子がツボグリグリでたまりません。もしも興味をもたれた方のために、リンクをば。

サイト:TermiNaL-zerO http://terminalzero.tirirenge.com/
作品名:Gray…全てを壊すことで自由を手にした『黒』の少年と陰謀の鎖に囚われた『白』の少女が紡ぐ破滅と救済の物語
長編/異世界FT/シリアスコメディ恋愛/一部残酷描写ありPG12/連載中(作者様HPより)


こちらのサイトで、ありがたくも雲にリンクを張って頂きました。実は以前下書きをのせたとき、このふたりを知ってるよ~という報告を頂き、認知度におどろきました((((;゜Д゜))) 
チリアトとシュオスがいいよ!!(趣味がばればれだな!)

*上記文の一部を削除しました。
結論から言って、わたしも書くべきではないと思いました。ご意見ありがとうございます。

また思ったことをたたんでおきます。


いちいち問題を見つけてきては(あるいはすでに済んだものを掘り返して)ネガることに定評のある黒作でございます。いやそんな自嘲ごっこはどうでもよいのだ。

わたしは露悪趣味とでもいうのか、自分が痛い話題ほど表に出したがる悪癖があるらしく、今日削除したのも創作サイトのトピックとしては大体NGに分けられる話題をわざわざ自分から出してしまった部分です。しかも、自分にいっぱいいっぱいで基本的な配慮を忘れたままで。

どうしても自分の作品に対する引け目がすごくて、なにを言われてもまっすぐ受け止められなくて、はたから見ていると「なんでそこまで」と首を傾げる程度なんじゃないかと思います。わたし自身もそんな自分はいやなんですが(創作以外ではわりと普通の人間だと信じている……)、なんだろうなあ、なんか根っこがないっていうか、ともかく打たれ弱い。批評や意見を聞くどころか、読んでもらっているだけでストレスで涙が出ます。

でも、自分の弱さにいっぱいいっぱいで、ひとへの最低限の配慮をできなくなるのはいやです。反省しました。ネガったりヘタったりウツったりはどうしてもあると思うんですが(ないとウソだから)、なるべく楽しく見られるように心がけようと思います。←本気で! 前向きに本気で!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ