忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の日記でござる!

2009.08.20 (Thu) Category : 過去ログ



どうもどうも黒作です。メルフォにそういったメールが相次いでおります。うわあああごめんなさいいいい! でもほんと、せっかくこんな長い話に付き合ったのに、がっくり展開じゃやってらんないよね……(なにを他人事な) もーだめだと思ったら、そっとブラウザを閉じてやってくださいね。わたしが言うことじゃ絶対ないけど。


日記で散々沈んでたりがんばってたりを強調してるけど、僕思うんだ。
なにを言おうが
つまんねーもんはつまんねーんだよ
(ノ °∀°)ノ ==== ┻━━┻ 
えーい


雲つまんなくなっちゃったんだよね、ごめんなさい! でも黒作は実は楽しいらしいです。ネジが飛んだのかしら。そ、ソウウツ?
まあ、まじめな話(?)、展開がしんどいなーと思われた方は、読むのをやめるか、青国編が終わってからまとめて読まれる……というのはいかがでしょうか。わたしは融通が利かないので、正直なお気持ちをメールで渡していただくことはうれしいんですが(本当です、何度も何度も読み返してます、痛いのもうれしいのも)、ご期待を心に留めることはしてもそれに展開を添うことはできません。もちろん、黒作が自分を曲げて作品を書くことを期待してメールを下さる方はあまりいらっしゃらないと思うんですが。

読んでいてよかったなあって思える作品を書きたいです。でも、今はわたし自身が書いていてよかったと思える作品を目指してしまっています。わがままわがまま。
わたしはがんばるけど、わたしの納得できるようなハッピーエンドを目指すけど、だからといってそれが読んでくださるかたの満足とイコールにはならないので、ハッピーエンドだからといって今後について保障はできません。むしろ罠かもしれません(えー) なので、もうこんな黒作ポイ捨てしてやるって方はここらへんがいいとこかもしれません(;;`ω´)

それにしても、ほんと書かないほうがいいことばっか書いてるんだろうなあ。多分このブログがガンなんだよ(笑)

*アルファポリスから登録削除しました。お世話になりました! 
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ