忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.10 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まった更新と朝までTRPG

2008.11.03 (Mon) Category : 過去ログ

今日は更新できそうにありません(´・ω・`)
ゆうべ、連休をいいことにUさんSさんとまた朝までTRPG! とかやってしまいまして、雲を書く暇がございませんでした。いやしかし、楽しかった……。TRPGといっても、きちんとしたルールに則ったものじゃなく、シナリオつきのなりチャみたいなもの、とか言えばいいのかなー? わたしが用意したシナリオの謎を解くこと、出てくるキャラクターと交渉することが実際プレイヤーにやってもらうことになります。今回用意したのは、「双子のお姫様、宝物を持っているのはどっち?」というもの。プレイヤーSさんは双子の姉のほうに苦戦していた模様(笑) 妹は簡単に落とせたのにね! (え、落としゲー?)

ではまた、もろもろの作業に戻ります。しゅたっ('ω')ゞ

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ