忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.27 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理だ!+追記

2009.05.13 (Wed) Category : 過去ログ



ここが限界だ……! また少しの間、拍手下げます・゚・(ノД`)・゚・

なにかがあったとか、落ち込んでいるとか、ウツだとかいうわけじゃなく、ただ単に展開部分にさしかかると「今までの伏線がばらばらすぎたんじゃ」「唐突だと感じさせて理解させきれず、読む気を失くさせてしまったんじゃ」「っていうか話のつじつま合ってないんじゃ」とか、自分へのプレッシャーとかプライドとか自信のなさとかでぐにぐにになります。でもって、そういうときに拍手を冷静に見ることができないのです……

少し時間を置けば回復して冷静に読み返せるようになるので、あからさまなミスや唐突すぎる部分など、もしお気づきになった方は、そのときに指摘してくださるとうれしいです。

拍手やコメントがいらないわけじゃないです。文字通り生きる糧なので、また再開したとき、まだ付き合ってやるよ! と思っていたら、ぜひ一打ぽちっと、お願いします……いつも通り勝手ですみません。面倒な作者ですみません。強くなりたいぜ!! 常連さんには、「またかw」って感じかと思いますが!(失笑

ともかく今は、勢いに乗って、夢中で書いてきます!(;`・ω・´)ゞ




追記:うー、あー、にゃー(ノ ;;`Д´)ノ ==== ┻━━┻
ものすごくじたばたしながら書いています。ミスを見つけても無視だ無視! いつか直すから! 多分完結後だろうけど!! にゃあああああ!!!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ