忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.21 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介ページをアップだ!

2007.06.02 (Sat) Category : 過去ログ

レイちゃんのおかげで紹介ページアップ。
黒作がしたことなんてほんの2割程度でしょうか。
何度も色変頼んでしまって申し訳ない…

さてこっからはちゃんとひとりでがんばりますよ!(゜▽゜)b
まずは表情パターンを作る~

あ。ゲームは途中で放り出すつもりでしたが、なんとなく完成型が見えたような気がしなくもなかったので、時間はかかりそうですが完成させる方向でがんばることにしました。
いつか配布できるといいなあ。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ