忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.15 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

2008.06.21 (Sat) Category : 過去ログ

力尽きてやんの( ´ー`)y-~~
ということで、また拍手フォームを利用してリクエストを募集している始末です。な、情けないじゃないか……。

まあいいか。
1万hitだ、なんかしていい気がするなんかしよう! ってことで。

キリリクはまず絶対来ないと予想されるので(わたしがまず人様のサイトでカウンタを確認しない)、なんかてきとーに「こんなの見たいかもな」って思ってくださった方がいたら、それに応えたいな~企画です。本編連続更新とかでもいいんですけど。リクエストがなかったらそこらへんとかになるのかなあ……

ともかく、なんかして遊んでたいんだろうな(笑) 企画をトップに飾ることが好きらしい。本編はちょっと詰まってます。土日だし頭ひねってきます!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ