忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.10 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりがすごいよー+追記

2008.11.01 (Sat) Category : 過去ログ

といっても、雲をがんばっているから! ではなく、日常的にやっているオンラインゲームのせいなんですが。最近緊張するミッションが続いて……(どうでもいいわい) 雲は脳内プロットができてからPCに向かうので、実際にPCに向かう時間はそれほどじゃないんだと、最近気づきました。皿洗い中や、眠る前なんかに考えて、何度かシミュレートして納得したら書き出すんです。我ながら、なんて手軽で場所を選ばない趣味なんでしょうヽ(´ー`)ノ 電車乗ってるときとかもいいです。仕事中は無理ですが。

ああ、なんかやっと落ち着いてきたぞー(´▽`;) 華姫再登場はずっと悩んでいたシーンで、これでいいのかこれでいいのかって何度も自問してたんですが、もう出しちゃったからどうしようもない! という結論におさまったようです。(え、それ結論?)
白国編としてのヤマ場はまだなので、そこでもまた悩んでひとりで大騒ぎするんだろうな……おそろしい……。

さあ、土日だー。



追記:ちょっ((((;゜Д゜)))
ふと思いついて解像度を下げてみたら、雲の目次が長くなりすぎて、SS目次が切れてるじゃありませんか。えええ、どうしようこれ。レイアウト変えたくないんだけどな面倒だから。でもちょっとこれは早めになんとかしないといけないだろうなあ; なんだよーやっと注意書きとかリンクとか整頓してすっきりしたと思ったのに~;
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ