忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み返しても読み返しても+追記+更新

2009.07.23 (Thu) Category : 過去ログ



更新してから「あ、やっぱりあそこはああすべきだった」って思うの、なんでだろうなあ。なんか行動やら思考回路やらがそうなるようになってる気がしてしかたないぞ。
それはそれとして、バナー差し替え、ABOUT内容を訂正しました。バナー! バナーこれ、「碧い林檎」の碧檎様が作ってくださったんです! ぎゃーぎゃーぎゃー(゜Д゜#) ←喜びすぎて血管g ありがとうございました! 追加はしても差し替えはしないつもりだったのに、あっさり心変わりしました。

本編がんばってますー。



追記:メールを送って下さった方への返信を終えました。うおーメールの操作わかってないなあ;

追記2:223upしました。なんかのたうちまわって歯ぁ食いしばりながら書いてます。だからっておもしろいものになるわけでもないんだが(そこが泣ける) 
わたしの場合つまりは「自分で仕上がりに自信がないものを見せたくない」ってだけなんで、それは卑怯だしここまで読んだひとのこと考えてないし、わたし自身にしてもこれからも話を書いていきたいなら乗り越える必要のあることなので、がんばって傷つこうと思います orz よし、続き書いてこよう。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ