忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.24 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加とバトン+追記

2009.06.11 (Thu) Category : 過去ログ


10万企画のほう、あほーな会話をひとつ追加しておきました。こういうノリがお好きな方がいらっしゃるといいなーとどきどきしつつ(;´ρ`)

あと、更新履歴で205upになってましたが、10万企画upの間違いでした。失礼いたしました; 205、ちょっと迷っていることがあり、もう少しかかりそうです。

日記のネタがないので、速攻拾ってきたバトンに嬉々として答えてみます。


追記:お返事、全部じゃないですが、させて頂きました。七月様、メールを送らせて頂きました。
■サイト名を教えて下さい
雲の姫


■サイト名の由来がありましたら…
作品名です。


■なんでサイトを作ろうと思ったんですか?
作品を誰かに読んでもらいたかったからです~。


■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
メッセージをもらうこと……!・゚・(ノД`)・゚・


■では一番辛いことは何ですか?
本編で興ざめするようなミス(つじつまが合わなかったり)をすること。自分で自分の作品を貶めている気分になる……。適当に書いてるのが悪いんですが。


■サイトのメインは何ですか?
小説です。


■力を入れてるコンテンツは?
小説です。


■サイト・作品のこだわりは?
サイト:感覚で回れる構造であること。見やすいレイアウトであること。できる限り、訪問者様の環境を選ばないこと。
作品:完結させること。


■BLって書きますか?
書きません。読むことはあります。


■夢小説は読みますか?
読みません。でも乙女ゲーは大好き……(*´д`*)


■ネタが思い浮かぶのはいつですか?
映画を見ているときや、寝転がって目をつぶっているとき。煮詰められるのは、画面に向かってテキストを見つめている時です。


■オンで会ってみたいのは?
見ないで! わたしを見ないでえええ!


■回してきたあの人のサイト・作品
作品の傾向は正統な乙女向けだと思います。ファンタジー部分で辛めの描写もあり。大作RPGやSLGになじみのある方なら問題ないレベルかと。あ、でも小説Marineの後半に、グロ苦手だとちょっとキツイところが。わたしは書くのはともかく、見るのはかなり苦手な方なので、過敏反応かもしれませんが(´・ω・`) でも新作ゲームとともに更新楽しみにしております。
サイトの姿勢もカラっとしたものですが、ご本人がとても個性的な方でして、日記が異常に変態変わっています。閲覧者の年齢に配慮がされていないので、特に慣れない方には刺激が強いかと思われます。わたしはカルチャーショックがおもしろくて、日参しております。


■次に回す10人
\(^O^)/ なにか?
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ