忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げ逃げ逃げ逃げ

2009.06.29 (Mon) Category : 過去ログ



土曜に母と買い物したり、日曜に友達と遊んだり、兄や父と運動したり他いろいろわたしにしては充実したここ最近だったんですが、創作にぐるぐるしているとどうしても幸せになりきれないわけです。

拍手に続き、このブログもリンクを外しました。といってもそこまで厳密なわけじゃないので、検索やらブクマやらでご覧になられている方がもしいらっしゃいましても、なんら問題はございません(´・ω・`)


愚痴愚痴言っているので、たたんでおきます! だいぶヘタレモードなので、読んでいていらつかせてしまうこともあると思います。ご注意くださいませませ。


雲がおもしろくなくて、自分で苦しくて苦しくてしょうがないです。でもって苦しんでいる自分の矮小さがまた恥ずかしくて(下手くそがなにをえらそうに悩んでいるのかとかそういう、おまえになんか悩む価値もないだろうとかそういう)、でもって今度は人の反応がこわくなって、拍手とかブログを外すへっぽこぴーさがまた恥ずかしい。

おもしろかったですって言って下さった方を否定するつもりなんて本当になくて、でも途中までおもしろかった作品をおもしろくなくすることなんてわたしには本当に簡単なことで、でもわたしはわたしの好きなように書くしかないしそれしかできないし、それをすべきなんだけど、苦しくて泣きたくなるのです。

わたしはお話を書くことが好きなので、しかたないんだ。下手くそだけど、ネタもあふれてたりしないけど、根性もないけど、でも好きで、忘れられないから、ぐずぐずとこうやって書き続けていくんだ。しかたないんだ。好きだからしかたないんだ。片想いは甘くてつらくて、むなしくて、満ち足りているんだ。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ