忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.12 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動不足で

2008.09.02 (Tue) Category : 過去ログ

からだが調子悪いです。もっと運動しなきゃと、部屋の中でのたうちまわっています。

制限に関して、ようやく決めました。もうなんていうか「日記で騒いだわりにそれ?(失笑)」という反応が目に浮かぶようですが、もうこれしか……これしかない! orz

95をわりと勢いで書いてしまい、細かい部分を修正。96と一緒にこっそり更新しておきます。話の筋や、95で出しておく情報は変えていませんが、だめですねえ。日をおいて推敲、更新するって決めたはずなのにこのザマですよ。ふにゅーん。

最近「弁護士のくず」を読み返しました。やっぱりおもしろい。AV列伝もおもしろかったけど、やっぱりこれくらい多少番人向けに書かれているほうがわたしみたいなぬるい人間にはうれしいです。
あと、「もののけ姫」を久しぶりに見返しました。いやあ。やっぱり。あれはヤバイ。かっこいいなあああああ。宮崎アニメで一番萌えるのがもののけです。燃えるのがラピュタ。泣けるのがトトロ。切なくなるのが千と千尋。ナウシカは映画と原作で大分持っている印象がちがうので、一概に言えず。どれもこれもおもしろくて宝物みたいな作品なんですけどね!(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ